交通事故むち打ち・骨盤矯正・スポーツ障害の治療なら大津市・草津市のアクア整骨院へ

滋賀県大津市御幸町4-30
tel:0775225380

滋賀県草津市新浜町300
tel:0775965496

投稿日|2017.09.15

滋賀県大津市、JR大津駅前の徒歩2分

どこに行っても楽にならない、
肩 ・腰・ 首の痛みやしびれ

痛くない背骨調整で根本改善

滋賀県では唯一の治療方法!

『背骨に関する不調のトータルケア』

・病院では治らなかった方
・薬や注射には頼りたくない方
・手術はしたくない方

あなたのためを想うから私は背骨にこだわります

 

さて、先日は、8月非常にバタバタとして、大変だったイオンモール草津店のスタッフさん達を集めて慰労会をしてきました。

 

何が食べたい?

と、事前に聞いたら

何でも良いですと言われ迷っていたら、

少し前になって、

美味しい寿司が良いです!

お願いします

と言われ、

浜大津のすし徳さんへ

 

仕事の話はやめて、いろいろ違う話をしようと決めていたのですが、

 

みんなが自然と仕事の話にしてしまう。

 

ほんと熱心なスタッフさん達です

 

ありがたい、ありがたい!

 

みんな回らないお寿司屋さんに、少し緊張してましたが、大将のおもてなしに、美味しいお寿司と楽しい時間を過ごす事ができました。

 

すし徳さん、

ありがとうございました(*^o^*)

松茸の茶碗蒸し

ゴロゴロと松茸が入っていて、松茸の歯応えを感じれました

職人の作るぶり大根は濃厚ですね

松茸の赤だし

これも美味しかった(*^o^*)

お刺身の盛り合わせ

秋刀魚の刺身がとろっとろとして最高でした

ここの穴子は美味しいですね。

みんなおかわりしてましたよ

車海老の握りも絶品です。

車海老の頭の塩焼き

 

本鮪のツナを噛みしめるスタッフ

仕事の調べものをするスタッフ

真面目か!

 

素晴らしい時間はアッという間に終わりました!

 

さぁ明日もしっかり気張っていきましょ(*^o^*)

 

皆様、

アクア鍼灸整骨院

イオンモール草津店

も、よろしくお願いします

 

アクア整骨院

大津市御幸町4-30

077-522-5380

大津駅前 アクア整骨院 (公式HP)

交通事故治療

背骨調整治療

施術者募集

投稿日|2017.09.14

滋賀県大津市、JR大津駅前の徒歩2分

どこに行っても楽にならない、
肩 ・腰・ 首の痛みやしびれ

痛くない背骨調整で根本改善

滋賀県では唯一の治療方法!

『背骨に関する不調のトータルケア』

・病院では治らなかった方
・薬や注射には頼りたくない方
・手術はしたくない方

あなたのためを想うから私は背骨にこだわります

 

先日、滋賀県のロイヤルオークホテルで行われた事業説明会に、

我が社のマスコットキャラ

『せぼにゃん』

と参加してきました。

 

 

実はせぼにゃん、なかなか手間のかかる方で、

まずは、普通の車に乗りたがらない!

 

好きな車が、こちら

軽トラック風、メルセデスペンツ(^^)

 

これが大変、

いつも、知り合いに借りたり、レンタカーをしたり

 

で、今回もこの車に乗せてあげ出陣。

 

せぼにゃん単体では動かないため、いつも魂を注入するのです(人の事です)

 

しかも、その魂、大きさ制限があるので、ここにも手間がかかります。

 

まぁ手間のかかる子ほど可愛いもので、そこまでしても連れて歩きたいんですね。

 

で、今回も

私・せぼにゃん・魂・カメラマンのチームでの参加となり、

                               チームせぼにゃん

 

ロイヤルオークホテルに入ったのですが、まず何処に行けば良いかわからない?

 

会の名前も覚えていない

 

で、大荷物を抱えながら、

 

恥ずかしさを我慢して、ホテルの方に尋ねたわけで、

 

ホテルの方も笑顔で教えてくださり、

 

いざ会場へ、

 

ほぼ知らない方々、

 

チームせぼにゃんはみんな緊張(≧∇≦)

 

当たり前ですが、

魂を注入する場所もなく、(着替え場所)

ホテルの通路で

魂注入の、儀式(*´∀`*)

その後、

 

チームの士気を高める儀式

 

いざ、会場入り

ドキドキするせぼにゃん

 

覗き込むせぼにゃん

 

せぼにゃんも、ほんまに入って良いのか?

ドキドキしてます(*^o^*)

 

ざわざわすることもなく、せぼにゃんは

ほぼスルー

これが私的に面白い(*^o^*)

 

決して、ふざけているのではなく、一生懸命に頑張ろう!緊張感に負けないように、チームせぼにゃんだけは楽しんで全うしようと

 

そんな想いです!

 

偉いさんの話を聞くせぼにゃん!

面白い(*^o^*)

 

偉いさんがお話しし、

その後方で、その話を聞いたフリをするせぼにゃん!

拍手までしてるけど(^^)

 

で、

事業者ごとに、発表が始まります!

ここで、ハプニング!

 

ステージに登壇するには、

20センチの段差が!

 

せぼにゃんにとっては、かなりのハードル

 

ここで、間が空きます

 

司会の方からの、

堀内さん、お願いします!

 

と名前を間違われたにもかかわらず、登壇の、魔の悪さと緊張感でグダグタに(≧∇≦)

 

今回は堀内になりすまし、

 

発表をスタート

喋りだすと、まぁ何とかなる!

と思っていたのですが、

お客様の反応が悪い、

せぼにゃんがスベっている

代表の堀内こと、私が滑り倒す

ことの事態に陥り、

 

途中から、手が震え、どんどんと心が傷ついていき、五分の発表を、

3分弱で終わり

 

逃げるように、

チームせぼにゃん

そそくさと退散してきました!

 

芸人さんって、本当に凄い!ねんな〜と

改めて、感心しました。

 

帰りの車で、

チームせぼにゃんの

カメラマン担当のN君に、励まされ

せぼにゃんの魂担当のSさんに、落ち込むのやめて

と叱られ

 

軽トラックのハンドルを、強く握りしめた日でした

今日の夕陽だけが私を癒してくれます

 

 

交通事故による、ケガやむち打ち治療

腰痛や肩こりの方への整体

姿勢不良や内臓機能低下の方への背骨調整治療

 

は、

 

滋賀県では、当院だけの背骨専門治療を

是非、

お受けになってみて下さい

 

アクア整骨院

大津市御幸町4-30

077-522-5380

大津駅前 アクア整骨院 (公式HP)

交通事故治療

背骨調整治療

施術者募集

投稿日|2017.09.10

滋賀県大津市、JR大津駅前の徒歩2分

どこに行っても楽にならない、
肩 ・腰・ 首の痛みやしびれ

痛くない背骨調整で根本改善

滋賀県では唯一の治療方法!

『背骨に関する不調のトータルケア』

・病院では治らなかった方
・薬や注射には頼りたくない方
・手術はしたくない方

あなたのためを想うから私は背骨にこだわります

 

先日、大津駅前のカレンダーで

社員ミーティング。

 

晩の9時からにも関わらず、みんなに集まってもらって、代表の想い、会社の方向性や、働くスタッフの考えをみんなで共有しました。

 

会社として、さらなる壁を突き破るために

社員1人1人の力を合わせないと大きな力は生まれません。

 

でも、代表が独りよがりでは、大きな事を成す事などできない!

 

みんなの事を少しでも理解できれば!

と夜遅くまで、話し合えました。

 

事前に渡したレポートや、用意した虎の巻!

 

みんなメモを取ってまで、真剣に頑張ってくれました。

もっと強く、もっともっと輝くまで!

 

ミーティング終わりで、お食事!

若い人は、よく食べ、よく飲みます。

このツーショットは、琵琶湖でもよく見かけました

 

このツーショットはレアですね(*^o^*)

2人の顔の大きさが気になります(≧∇≦)

こ仲が良さそうですね(*´∀`*)

 

さぁ、明日から、またまた気張っていきますよ!

 

最近、車の運転中に、追突事故をよく見かけます。

スマホをしていたり、考え事をしていたり

みなさん、車の運転には、くれぐれもお気をつけ下さい。

 

もし、事故にあわれましたら、まず、警察へ

そして、

アクア整骨院・アクア鍼灸整骨院へ

お電話下さい

アクア整骨院

大津市御幸町4-30

077-522-5380

大津駅前 アクア整骨院 (公式HP)

交通事故治療

背骨調整治療

施術者募集

投稿日|2017.08.30

滋賀県大津市、JR大津駅前の徒歩2分

どこに行っても楽にならない、
肩 ・腰・ 首の痛みやしびれ

痛くない背骨調整で根本改善

滋賀県では唯一の治療方法!

『背骨に関する不調のトータルケア』

・病院では治らなかった方
・薬や注射には頼りたくない方
・手術はしたくない方

あなたのためを想うから私は背骨にこだわります

 

我が社のゆるキャラ

せぼにゃんのネタが続きますが、

 

先日、プロモーションビデオを撮影する為に

琵琶湖の真ん中に行ってきました。

 

今回、いつもお世話になっている

セーリングスポット     ワニ

の社長さんに協力してもらい

 

ボートを走らせます。

本当、琵琶湖は広いですね^_^

 

マザーレイク、恐るべし

 

ひたすら、

せぼにゃん御一行は、

雨が降りそうな雲行きの中、

マザーレイクの真ん中に向かって走ります

 

ようやく、目的地が見えてきます。

 

琵琶湖、最大のパワースポット

 

『沖の白石』

琵琶湖は平均水深が20mくらいなのに、この地域は水深80mもあり、とても謎めいた場所なんです。

 

そこで、今回は

この場所でPV撮影を!

となったのです(*^o^*)

 

滋賀県のお役所さんに、確認すると、安全には気をつけて下さい!

と言われ、細心の注意を払い

 

いざ

上陸!!!!

 

これが本当に大変なんです!

 

せぼにゃんは、猫のため泳げないので、浮き輪に乗っての上陸(≧∇≦)

 

琵琶湖の真ん中で生着替え

 

また足場が悪いので、大変、大変!

 

何とか、準備が整い

琵琶湖の真ん中で

愛を叫んできました!

その時の、ワンショット(*^o^*)

もっと

天気が良かったらな〜

 

でも、なかなか

面白い体験ができましたよ!

 

この続きが気になる方は

https://youtu.be/zR9X8097efU

YouTubeにあげてますので

最後までご覧下さいませ〜!

 

アクア整骨院は、関わる人たちを楽しませる為にいろんな事をしている会社です。

 

何かありましたら、お気軽にご相談下さい

 

アクア整骨院

大津市御幸町4-30

077-522-5380

大津駅前 アクア整骨院 (公式HP)

交通事故治療

背骨調整治療

施術者募集

投稿日|2017.08.20

滋賀県大津市、JR大津駅前の徒歩2分

どこに行っても楽にならない、
肩 ・腰・ 首の痛みやしびれ

痛くない背骨調整で根本改善

滋賀県では唯一の治療方法!

『背骨に関する不調のトータルケア』

・病院では治らなかった方
・薬や注射には頼りたくない方
・手術はしたくない方

あなたのためを想うから私は背骨にこだわります

 

8月某日

AEON MALL草津の防災センター前に、本日のキャスト達が集合!

 

みんな、やる気満々です。

AEON MALL草津の従業員通路を歩くごとに、テンションが上がってきます。

 

まるで、ステージを前にするアイドルグループの心境なんでしょうね(*^o^*)

 

私もドキドキ、ワクワクです。

 

そして、

この黒い物体!!!!!

 

イベント時に手配りする

今回限りの、ポケットティッシュ!

せぼにゃんも、初めてなので

かなり緊張してます。

出発前に、みんなで記念撮影(*^o^*)

 

そして、先生達に見送られ

出発!!!!

なんか、不思議な光景!

エレベーターから出てくるお客様は、ドアが開いて

せぼにゃんがいたら、ビックリするんでしょうね(*^o^*)

で、

帰りたい!と言い出す。せぼにゃん(≧∇≦)

エレベーター内のせぼにゃん!

ドキドキMAX💓

 

いざ、お客様の前へ

ちょっと、

反応が薄かったのですが、

あっという間に

子供が

  

沢山、

お母さん達まで、

せぼにゃんの人気が凄いんです。

有難い。

お客様に、可愛い😍

と言ってもらい、せぼにゃん、私も

非常に嬉しくなりました。

帰りしなに、

ソフトバンクの犬、カイ君との

ツーショット(*^o^*)

最後は

アクア鍼灸整骨院   AEON MALL草津店の前で

パシャリ。

 

これからも、アクア鍼灸整骨院、せぼにゃん

末長〜〜〜〜く

よろしくお願いします

 

AEON MALL草津で、せぼにゃんイベント

大、大、大、大成功!!!!

 

みなさま、ありがとうございました。

 

アクア整骨院

大津市御幸町4-30

077-522-5380

大津駅前 アクア整骨院 (公式HP)

交通事故治療

背骨調整治療

施術者募集

1 2 3 4 5 6 7 34
TOPへ戻る